fc2ブログ

史上最大に!!!!

ブログをさぼっていた!!!!!
すみません!!!!!!!


なんかすみません!!!

更新しなくなってから、
日本が大変なことになって、
でも仕事は普通に続いていくという、、、、、


ジレンマ!!!!
0427-1.jpg


お寿司のパッケージなのに、中身はおせんべいのお土産!!ジレンマ!!!!



なんか、最近は私は週7で会社に行き、
日曜日のほんの数時間だけ、休日をエンジョイしているのですが、
毎週末コスメティックスなものをゲットすると、
次の一週間がんばれる法則(勝手に)
に気付きました。



ちなみに最近買ったのはシャネルのネイルです。
o0640047811181421608.jpg

このチラシ(失礼)の2色ともゲット!!
今はまっ黄黄です。
ピンクはラスト1点だったです。。。


ゴールデンウィークがあるのかないのか、微妙にわからないけど
あるといいな、、、、、!!!
1日だけでも!!!!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

MEMEMEG

Author:MEMEMEG
たのしくいきていきたい

デザイナー2年目になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar

02 ≪ 2024/0304
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード